痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

2016-01-01から1年間の記事一覧

デデンネ厨の日記#26

こんばんは、デデンネ厨です。 今少し人間関係が崩壊しつつあります。 と言っても僕に直接影響があった訳ではないんですがお節介をしてしまったという感じです。 こういう問題は精神にクるのでキツいですね それはさておきもう何日かすると夏休みです。社畜…

デデンネ厨の日記#25

こんばんは、デデンネ厨です。 また少し日があきました。 いま学校が楽しくて仕方ありません。男子とも女子(に関しては極一部)ともすごく仲良く楽しくやってます。 それに将来の夢とまでは言えなくても目標みたいなものは見つかりました。 これが青春かぁ…っ…

デデンネ厨の日記#24

めっちゃ更新サボりました。 もう動かないのでは?と思ったあなた。 お久しぶりです。 何で更新しないの???って 更新する程のネタがないんですよね… じゃあ何故更新してるの???って??? ネタが出来ました!!!!!!!!! 何と昨日遂に念願の ロー…

デデンネ厨の日記#23

こんばんは、デデンネ厨です。久しぶりに書けそうなネタがあったので久しぶりに投稿しようと思います。気付けばもう6月で時間なんかあっという間だなあと感じるばかりです。そんなことはさて置き5月の初め頃からずっと行きたいと思っていたお店があるのです…

デデンネ厨の日記#22

お久しぶりです。デデンネ厨です。日記とは、みたいな更新頻度に陥ってしまいました。最後の日記更新が15日前との事で日が経つのが早いなと思っています。まあそれだけ日常が充実しているという意味でもあるので幸せに思います。話は変わって最近アルバイト…

おんおんおん

おーんおーんおーん

単体考察[襷ヤミラミ](デ)

こんにちは、デデンネ厨です。今回は単体考察ということでS15後半に使った狂ポケを紹介します。タイトルにある通りヤミラミというポケモンです。なかなかいいデザインをしていて結構好きなポケモンです。種族値50-75-75-65-65-50…380特性…鋭い目、後出し、悪…

久々の更新(も)

テスト期間です。今日は友達の家で遊...テスト勉強をしてました。17:00までずっとボルト厳選してました。17:00からこりゃいかんと友達の家から出て近くの公園のベンチで世界史の一問一答やってました...こっちの方が圧倒的にいいですね....久々の投稿なんで…

デデンネ厨の日記(?)#21

おはようございます。昨日帰宅して直ぐ頭痛に倒れそのまま寝られず深夜3時に晩御飯で食べるはずだった唐揚げを食べた結果吐いてしまったデデンネ厨です。どんだけ胃弱いねん^-^昨日あったことを書いていくと、帰りにまれいたそのCDをやっと受け取れました…

デデンネ厨の日記(?)#20

どうも、デデンネ厨です。来週からテストが始まります。勉強には割とついていけてるのであまり心配はしていませんが前に比べて自律神経失調症の症状が悪化しつつあるので学校で何か起こらないか心配です。最近は平衡感覚が急に崩れたり、視界が真っ白になっ…

企画物、AVじゃないよ。(も)

このブログを始めるにあたって、身内でやった企画とかを紹介するって話したと思うんですが、ようやく始まりました企画物。詳細な説明はデデンネ君がしてくれると思うんですが、軽く説明しておくとようするに被りポケ無しで5人総当たり戦をやるって話です。(…

デデンネ厨のお題スロット

お題「自分を動物に例えるなら」始めてみました。こんな機能知りませんでした…お題は「自分を動物に例えるなら」受験でこんなの聞かれそうですね。動物って難しいお題だと思うんですけど…中学の時についたあだ名はスヌーピーでした。だから犬に似てるの?っ…

デデンネ厨の日記#19

こんにちは、デデンネ厨です。昨日のしばらく更新しないとは?知らないですね( ^ω^ )今日は土曜なのに補習に行ってきました。学生の鏡ですね。今朝小雨が降っていたので(15:57現在超晴れてる)傘を持っていったのですが補習を受けている間にパクられました。…

デデンネ厨の日記#18

お久しぶりです。デデンネ厨です。ここ最近更新してない理由をまず述べさせて頂きますと、リアルで辛いこと、精神的に色々抱えている事があるためこの状態で日記を書いても面白い、気持ちのいい記事が書けるとは思えなかったためです。(元からキモオタ記事メ…

めざパの闇(も)

最初に言いますが今回の記事は乞食です....ウルガモスを厳選していてめざ地個体を出そうとしているのですがメタモンおりません...このままでは素で出すしかないんです...どなたか心優しい人がいたら貸してくれると....嬉しいです...

デデンネ厨のドラフト戦VSAbyys

デデンネ厨です。ぱーちゅある戦に続きAbyys戦のレポートです。使用構築はこちら。で、ヘラクロスの枠にドラフト枠としてガブリアスを選出しました。それでは簡単に個別紹介です。クチート@メガストーン 意地HAS155(236)-150(252)-105-×-75-73(20)技構成じゃ…

デデンネ厨のドラフト戦VSぱーちゅある

こんにちは、デデンネ厨です。今回はドラフト戦で使用したPTを紹介します。使用構築はこちら。前話した通り好きなクチートを軸に組んだPTです。今の所雨とヘラクロスの選出場面はありません。理由としてはクチートが使いたい=補助にボルトクレセが欲しい→ま…

デデンネ厨の日記とは名ばかりの構築記事

こ ん に ち は 。ココ最近何もなくて毎日が作業の様に過ぎ去りメンヘラが加速し花粉症が酷くなるばかりのデデンネ厨です。もう大会一日前なのに構築記事書いちゃいます。大会使用構築ではありませんがね。それではイカれたメンバーを紹介します。デデドン!!…

重要告知

すごく大事なこと忘れてました。このブログのTwitterあります。@sakuraistijoです。全国のさくらさんすみません。見てくれてる方はフォローしてくれたりすると嬉しいです。ポケモンの話もしねえしイカの話もしねえしまじなんなのこのブログ

ももはらの死亡予定地(も)

GWが近いです。最後の安息日となりそうです。神は6日で世界を作り1日を安息日とされて休まれました。僕は6日かけて学校に行き1日を復習日として復習していました。なにも楽しくありません人生に活路はない。ちなみに僕はキリスト信者ではありません

デデンネ厨の日記#17

こんばんは、デデンネ厨です。今週は金曜日からGWなので楽しみですね。5/7にはポケセンナゴヤで行われる金色のホウオウを必ずPTに入れて参加するGSダブルの大会があるそうなので参加しようと思っています。今この記事を書きながら厳選しているところです。PT…

デデンネ厨の日記#16(2016,4/24分)

こんばんは、デデンネ厨です。昨日投稿するつもりが下書き保存のままで投稿できていなかったのでもう1度最初から書き直す事にしました。昨日は朝9時にベッドから落ち起床。休日はいつもベッドから落ちてる気がします(実際そう)午前から親が出掛けると言って…

デデンネ厨の日記#15

こんばんは、デデンネ厨です。少し前の記事で書かれている通りとりせつくんが大会に参加できないのと事情が重なって今日開催予定の試合は延期になりました。構築記事を楽しみにしていた(ポケモン記事投稿全くしてない日記ブログが何を言うといった感じですが…

デデンネ厨の日記#14

こんばんは、デデンネ厨です。たった今ももはらくんとSkypeを繋いでレートに潜っていたのですが運が死ぬほど悪いのでやめました()☆今日の運負けまとめ☆・ポリ2のトラアタでニンフが凍る。・こちら初手サザン、お相手ゲンガー対面でゲンガーバック読みで流星…

ドラフトに向けて(も)

とりせつがDSを壊しました。びっくりです。きっとも○う先生やス○スさんみたいにDS叩き割ったんでしょう。かくいう私も妹3DSを破壊したのでとりせつくんから3DSをかりている身ですので返したいと思います。厳選はいい感じです。準伝は厳選終わったし、ウルガ…

デデンネ厨の日記#13

こんばんは、デデンネ厨です。今日は何も無いわけでもなかったので投稿しようと思いました。今日は1日かけての身体測定で授業もなくただ待ち時間にクラスメイトと会話を楽しむくらいの感じでした。帰りに携帯を見ると2つ年上の従兄弟から家の近くの駅前にお…

デデンネ厨の日記#12

こんばんは、デデンネ厨です。今日僕は一歩前進しました。その後ボロボロに砕けましたが^-^ちなみについさっきまでSkypeを繋ぎながらももはらくんたちとレートに潜っていたのですがマジで運が死んでる…と言わざるを得ない急所率、追加効果、麻痺、乱数負…

ここ最近のまとめ(も)

死にかけてます。担任ハズレ引くとこんなきついもんなんですね高校生活...幸いメンツは変わらないんで頑張れてます...デデンネくんが前の記事で言ってたもう一人死にかけてる奴ってのは僕の事です...。最近の心の癒しはこいつ楽しすぎる。ポケモンと同じくら…

デデンネ厨の日記#11

こんばんは、デデンネ厨です。今日は何もせず家でまったりしてました。ポケモンも少し触る程度で意地エンテイの厳選を終わらせる事しかしませんでした。中々悪くない個体をツモれたので満足です。何故今更意地エンテイ…?なんて思うかもしれませんが僕実は腕…

デデンネ厨の日記#10

どうも、デデンネ厨です。土曜日です(歓喜)そして記念すべき日記#10です。特筆することなどありませんがまだまだ緩いしょうもないことを少しずつ綴っていこうと思います。今日は今の学校に入学して初めての休日という事でゆっくり寝るつもりだったのですが朝…