痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

デデンネ厨の日記#15

こんばんは、デデンネ厨です。
少し前の記事で書かれている通りとりせつくんが大会に参加できないのと事情が重なって今日開催予定の試合は延期になりました。
構築記事を楽しみにしていた(ポケモン記事投稿全くしてない日記ブログが何を言うといった感じですが)方たちには申し訳ありません…。
もうしばらくお待ちください。

それではここから日記です。
今日は土曜日でしたが学校で講話みたいなものがあり昼前から登校して1時間ほどの軽い話を聞いて下校といった感じでした。
それから仲のよくなった級長ともう1人の友達とデニーズでお昼ご飯、1週間前まで友達いーひん;;とか言ってた彼はどこに行ったのでしょうか…
それはさておき昼を食べたあと解散かと思いきやこのあと大須で遊ぼうという事になり、まずは食後のデザートにおじいちゃんが1人で切り盛りする美味しい団子屋さん(みたらしときなこの2種類しか売っていませんが手際が凄くいい上に焼きたてのアツアツが食べられて1本90円なのですごくおすすめ)でお腹を満たし、ゲーセンを見て回ったのですが級長めっちゃmaimai上手い…後ろで友達と2人で見てたのですが完璧にゲーセンで見かけるああいう人種でした。

その後初めて大須ゲーマーズに行ったのですがあそこ狭い上にハードオタクしか居なくてアニメイトにいるキッズが微笑ましくなりました。
という楽しい日でした。
友達を作るキッカケってわからないものだし人それぞれなんだなぁって改めて感じました。
この人間関係を大事にしていきたいです。
と言ったところで今日はここまで。
このあとのあやねるとまれいたそのラジオが楽しみですね!

楽しい休日をお過ごしくださいm(_ _)m