痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

デデンネ厨の日記#22

お久しぶりです。デデンネ厨です。
日記とは、みたいな更新頻度に陥ってしまいました。
最後の日記更新が15日前との事で日が経つのが早いなと思っています。
まあそれだけ日常が充実しているという意味でもあるので幸せに思います。

話は変わって最近アルバイトを始めました。
人生初のアルバイトです。どんな所かとかは言いませんが、飲食店で働いています。
元々何か作業をするだけの事ではなく、接客とかをしたいなと思っていたので楽しんで働く事が出来ています。
まだまだ覚えることやした事の無い仕事もあるので日に日に学んで行ければなと思います。

また話は変わり、5/29(日)は名古屋でポタフェスが開催されます。
ポタフェスとは上にリンクを貼りましたがポータブルフェスティバル、つまりイヤホン、ヘッドホンなどの展示、販売がされるお祭りの様なもので、年に一度東京、名古屋、大阪の3都市で開催されるそうです。
愛知県民の僕は明日バイトが終わり次第参加したいなと思っています。
特に買いたいもの決まっておらずとも、視聴が出来るものもあるようなので新しいイヤホンが買いたい!なんて人にはうってつけの場ですね。
また明日行かれる方はよろしくお願いします><

最近は悲しい事もありましたがそれを上回る程に学校が楽しく思わず病気の辛さも忘れる程です。
ついこの前まで早く卒業したい。なんて思ってましたが今は進級すらしたくないな。なんて思えるほど楽しく過ごしています。
友達出来ない;;とか言って4月の初めが5億年くらい前の事に思えます。(5億マジかW)

社会人になったらこうは行かないと思うと闇が深いですね。
社会人の皆さんはお仕事頑張って下さいね…
「何事も3年は続けよ」と言いますしね。

という訳で久しぶりの日記更新でした。
また近いうちにでも投稿しますのでお願いします。

あとTwitterアカウントが移転しましたのでよろしければフォローお願いします!
@udontabehoudai

PS.音ゲー初心者ですが始めてみました^^
f:id:sakuradaisuki0918:20160529010817j:image