痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

デデンネ厨の日記#24

めっちゃ更新サボりました。

もう動かないのでは?と思ったあなた。

お久しぶりです。

何で更新しないの???って

更新する程のネタがないんですよね…

 

じゃあ何故更新してるの???って???

ネタが出来ました!!!!!!!!!

 

何と昨日遂に念願の

f:id:sakuradaisuki0918:20160619231037j:image

ローストビーフ丼!!!!!!!!

愛知県の新栄町にあるお肉食堂にくきゅうさんで頂きました。(Twitterアカウントもあるらしいです。)

この料理1300円くらいするのでは?と思ったら何と880円!!(前も書いた気がする)

とにかくコスパがヤバい。

どれくらい?って聞かれると自分で食え!!!って言っちゃうくらい(書いてて意味がわからないけど実際に食べるべき)

 

友達と4人で行ったんですけど、11時開店で10:30くらいに並ぼうとしたら既に前に並んでる人がいて驚きでした。

すぐに席もいっぱいになってしまったしすげえ…の一言でした。

注文してから出てくるスピードもかなり早いし回転率すごいんだろうなあって感じでした。

いざ食べ始めると今までみんなワイワイ話してたのに†無言†即ち†静寂†が訪れました。

まあそれくらい美味しいって事です。

 

それに比べて???今日は???

開店前から閉店までアルバイ

ふざけるな👊って感じです。

雨の中朝一で入って便所掃除、床掃き、モップ掃除なんかをして水の準備なんかも終わった瞬間ホール担当だったはずが何と

 

店長「今日冷凍庫でダンボール空ける作業して^^」

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけるな👊

冷凍庫で作業って何やねん。

と思ったらホントに冷凍庫でダンボール空けさせられました。

凍え死ぬわドアホ。

 

そして午後からは無限に唐揚げを作り出す機械と化して無を貫きました。

時折米をよそったりしましたけどやはりあるのは無でした。

 

そんな週末を改めて見返すと温度差激しすぎるだろ!!!(気温的にもしてること的にも)

 

まあ、うまく締まりましたね。

という訳で次回の更新は1年後!!

ありがとうございました!