痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

デデンネ厨の日記#23

こんばんは、デデンネ厨です。
久しぶりに書けそうなネタがあったので久しぶりに投稿しようと思います。
気付けばもう6月で時間なんかあっという間だなあと感じるばかりです。

そんなことはさて置き5月の初め頃からずっと行きたいと思っていたお店があるのですがどんな店かというと
f:id:sakuradaisuki0918:20160604000904j:image
†ローストビーフ丼†のお店です。
めっちゃ美味しそうじゃないですか…?
しかも味噌汁とサラダがセットで880円ってアドの塊みたいなものですよね。
名古屋市内の新栄町にある「お肉食堂にくきゅう」さんの品なんですけど昨日学校帰りに友人と食べに行こうと向かったところ
f:id:sakuradaisuki0918:20160604001133j:image
!?完売!?まだ午後の営業始まってないでしょ!?と思ったらこの状態が数ヶ月続いてるそうですげえ…以外の言葉が出ません。
出店されたのが去年の12月なので約半年経って尚この状態なので相当美味しいんだろうなあと期待が高まるばかりです。
そこで仲のいい友人数名と期末テストが終わった日に昼ご飯として食べに行こう。と発足しました。
                 †ローストビーフ丼の会†

もちろん会長は僕です。何としてでも食う。
(ちなみに今日抜け駆けで1人で食べに向かったら案の定完売してた)
抜け駆けは良くねえなあ!?というお告げでしょうか。
やはり飯の楽しみは誰かと共有するべきですね
いつもはあんなに嫌なテストが楽しみです。
しかしまだ月は始まったばかり…
月末が待ち遠しい…
口コミで知った気になる店を巡るのが趣味な僕としてはこれだけで生きる希望と成り得ます。
†ローストビーフ丼式延命治療†
とでも名付けますか。(呼ばない)

あと来週は学校の体育祭です。
控えめに言って最近暑すぎるのでぶっ倒れないよう気をつけます。
みなさんも体調管理にはお気をつけて。
それではまた。