痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デデンネ厨の日記とは名ばかりの構築記事

こ ん に ち は 。ココ最近何もなくて毎日が作業の様に過ぎ去りメンヘラが加速し花粉症が酷くなるばかりのデデンネ厨です。もう大会一日前なのに構築記事書いちゃいます。大会使用構築ではありませんがね。それではイカれたメンバーを紹介します。デデドン!!…

重要告知

すごく大事なこと忘れてました。このブログのTwitterあります。@sakuraistijoです。全国のさくらさんすみません。見てくれてる方はフォローしてくれたりすると嬉しいです。ポケモンの話もしねえしイカの話もしねえしまじなんなのこのブログ

ももはらの死亡予定地(も)

GWが近いです。最後の安息日となりそうです。神は6日で世界を作り1日を安息日とされて休まれました。僕は6日かけて学校に行き1日を復習日として復習していました。なにも楽しくありません人生に活路はない。ちなみに僕はキリスト信者ではありません

デデンネ厨の日記#17

こんばんは、デデンネ厨です。今週は金曜日からGWなので楽しみですね。5/7にはポケセンナゴヤで行われる金色のホウオウを必ずPTに入れて参加するGSダブルの大会があるそうなので参加しようと思っています。今この記事を書きながら厳選しているところです。PT…

デデンネ厨の日記#16(2016,4/24分)

こんばんは、デデンネ厨です。昨日投稿するつもりが下書き保存のままで投稿できていなかったのでもう1度最初から書き直す事にしました。昨日は朝9時にベッドから落ち起床。休日はいつもベッドから落ちてる気がします(実際そう)午前から親が出掛けると言って…

デデンネ厨の日記#15

こんばんは、デデンネ厨です。少し前の記事で書かれている通りとりせつくんが大会に参加できないのと事情が重なって今日開催予定の試合は延期になりました。構築記事を楽しみにしていた(ポケモン記事投稿全くしてない日記ブログが何を言うといった感じですが…

デデンネ厨の日記#14

こんばんは、デデンネ厨です。たった今ももはらくんとSkypeを繋いでレートに潜っていたのですが運が死ぬほど悪いのでやめました()☆今日の運負けまとめ☆・ポリ2のトラアタでニンフが凍る。・こちら初手サザン、お相手ゲンガー対面でゲンガーバック読みで流星…

ドラフトに向けて(も)

とりせつがDSを壊しました。びっくりです。きっとも○う先生やス○スさんみたいにDS叩き割ったんでしょう。かくいう私も妹3DSを破壊したのでとりせつくんから3DSをかりている身ですので返したいと思います。厳選はいい感じです。準伝は厳選終わったし、ウルガ…

デデンネ厨の日記#13

こんばんは、デデンネ厨です。今日は何も無いわけでもなかったので投稿しようと思いました。今日は1日かけての身体測定で授業もなくただ待ち時間にクラスメイトと会話を楽しむくらいの感じでした。帰りに携帯を見ると2つ年上の従兄弟から家の近くの駅前にお…

デデンネ厨の日記#12

こんばんは、デデンネ厨です。今日僕は一歩前進しました。その後ボロボロに砕けましたが^-^ちなみについさっきまでSkypeを繋ぎながらももはらくんたちとレートに潜っていたのですがマジで運が死んでる…と言わざるを得ない急所率、追加効果、麻痺、乱数負…

ここ最近のまとめ(も)

死にかけてます。担任ハズレ引くとこんなきついもんなんですね高校生活...幸いメンツは変わらないんで頑張れてます...デデンネくんが前の記事で言ってたもう一人死にかけてる奴ってのは僕の事です...。最近の心の癒しはこいつ楽しすぎる。ポケモンと同じくら…

デデンネ厨の日記#11

こんばんは、デデンネ厨です。今日は何もせず家でまったりしてました。ポケモンも少し触る程度で意地エンテイの厳選を終わらせる事しかしませんでした。中々悪くない個体をツモれたので満足です。何故今更意地エンテイ…?なんて思うかもしれませんが僕実は腕…

デデンネ厨の日記#10

どうも、デデンネ厨です。土曜日です(歓喜)そして記念すべき日記#10です。特筆することなどありませんがまだまだ緩いしょうもないことを少しずつ綴っていこうと思います。今日は今の学校に入学して初めての休日という事でゆっくり寝るつもりだったのですが朝…

デデンネ厨の日記#9

こんにちは、デデンネ厨です。3日間何も無いので更新できませんでした!!今日は更新したけどやはり何もありません。まあ簡単に3日まとめるとぼっち飯楽しいなあ!?以上です。ありがとうございました∩^ω^∩嘘です。終わりませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ本当にあまりに…

ドラフト戦!(a)

どーもabyssです今回はドラフト戦の僕のパーティを公開したいと思います!厨ポケばっかですねペンドラーの使い方は勝った時記事にかきます!短いですが終わります!

デデンネ厨の日記#8

こんにちは、デデンネ厨です。今日は入学式以降初めての登校日でした。始業式なので授業もなく学級写真を撮るだけで帰りにすこしホームルームをするだけで終わりました。お昼ご飯は悲しげにも1人でコンビニのおにぎりとデザートに抹茶プリンを食べました。愛…

デデンネ厨の日記#7

デデンネ厨です。1日更新ができませんでした。企画のこと、リアルのことと少し忙しい休みでした。そのおかげか企画の方はかなり進みました。なのでタイトルは日記ですが先にドラフトの構築を紹介します。僕のパーティはこちらになります。最初は雨パの予定は…

メガアブソル考察

どうもabyssです今回は初の考察記事になります。メガ進化をもらったもののあまり活躍していないメガアブソルについて書きたいと思います。まずは個体値から65-150-60-115-60-115見ての通り早いスピードと高い攻撃力が特徴です。しかし、メガ進化しても耐久が…

さくら

ウイイイイイイイッッッッス。どうも、シャムでーす。まぁ今日はオフ会、当日ですけども。えーとですね、まぁ集合場所の、えーイオンシネマに行ってきたんですけども、ただいまの時刻は1時を回りました。はい、ちょっと遅れて来たんですけどもね。えー11時ち…

オワモン

ポケモン勝てないよ〜

でけたよ(も)

学校【闇】(日記#6)

こんにちは^^デデンネ厨です^^今日は今年度学校初日ということでお楽しみのクラス編成発表がありました。結果はタイトルからお察しください。うちの学校はクラスが多く15以上のクラスがあります。僕は正直知ってる人誰もおらんし適当に見つけて仲良くす…

もんぽこ

これが春休みの最終レートシーズン15は2000にのせたい🙄まだシーズンの中盤なんで頑張っていきたいんご。鬼火バシャからのスイクン、霊獣ボルトにバトンは犯罪なのでやめて😭

デデンネ厨の日記#5

こんばんは、デデンネ厨です。今日も1日何もありませんでした。服を買いに行きますと宣言しましたが結局雨で出掛ける気にならず家でライター数人でSplatoonをして遊んでました。このあとにはドラフト大会の方のトーナメントとパートナーズを決める予定が入っ…

FiioA3 しばらく使っての感想(も)

3日程ですが使ってみて気づいたことを書いてみたいと思います。その1、まず最初にびっくりしたのは驚くほど駆動時間が長いことです。16時間と評されていましたが多分20時間は持ってます。音量小さめなのもありますが駆動時間は恐れるほど長いです(これからの…

30勝RTA及び行えなかった場合の別企画について

どうも、デデンネ厨です。数日前に投稿したRTA企画などの詳細について書いていこうと思います。30勝RTAについて企画内容:30勝RTA運営・企画:デデンネ厨日時・4/16(土)夜23時開始予定*ルール*・事前に決めたPTを運営に提出。・当日準備ができたらSkypeを繋…

デデンネ厨の日記(?)#4

こんばんは、デデンネ厨です。今日は何もありませんでした。明日も何もありません。(断言)明後日は入学式が控えてます。最後に何か印象に残ることをしたいなあと思ってますが何も思いつかないしお金もありません。。。最近してることと言ったらポケモンと本…

終焉

春休み最終日の今日宿題が終わっておらず苦しい1日を過ごしている方も多くおられると思いますその中のひとりがわたしです

デデンネ厨の日記#3

どうも、デデンネ厨です。昨日の日記#2に書いた通り今日は友達4人とカラオケに行ってきました。昨日あの記事を書いた後、徹夜Skypeに誘われ楽しそうというだけで明日†9時間のカラオケ†が待ち受けているにも関わらず参加してしまいました。実際今日すごく眠か…

パズドラ 月曜日ダンジョン(と)

どうもございますとりせつです。今日は月曜ダンジョン周回はしてました。ランクは12あげて 428になりました。そして副産物としてティフォンのスキルをMAXにしました。短いですが終わりまーす。