痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

デデンネ厨の日記#14

こんばんは、デデンネ厨です。
たった今ももはらくんとSkypeを繋いでレートに潜っていたのですが運が死ぬほど悪いのでやめました()
☆今日の運負けまとめ☆
・ポリ2のトラアタでニンフが凍る。
・こちら初手サザン、お相手ゲンガー対面でゲンガーバック読みで流星群選択、お相手マンダにバックする、よっしゃ!と思ったら技を外す。
ハッサムが最高乱数+急所で死ぬ。
以上です。
正直今日は無駄な出費もあって(こういうこと言っちゃダメだけど)疲れも溜まり若干機嫌が悪かったです(子供臭い)

いきなりポケモンの話に戻りますが、僕は他の方のブログを見て構築をそのまま真似したりすることはあまりしなくて調整などだけお借りしてあとは自分でPTメンバーをカスタマイズするという方法を基本取っているのですが、いつもその主軸、こいつがこのPTの主人公だ!というポケモンが1番選出率が低くなってしまい、補完で入れたポケモンが活躍してしまうことが多くなってしまうのです。
それで勝てるならいいのですが上にある通り運がしばらくの間休暇を取っているらしいので勝てません。
勝     て     ま    せ     ん     。

ゴールデンウィークにはマジでお祓いに行くことを考えてます。

まあ死ななければなんでもいいです…
当分の目標は生き延びるです。
よろしくお願いします(?)