痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

デデンネ厨の日記#26

こんばんは、デデンネ厨です。

今少し人間関係が崩壊しつつあります。

と言っても僕に直接影響があった訳ではないんですがお節介をしてしまったという感じです。

こういう問題は精神にクるのでキツいですね

 

それはさておきもう何日かすると夏休みです。社畜のみなさんは頑張って( ・ᴗ・̥̥̥ )

学生の人達は今しか出来ないことを楽しんで。

僕は1人である目的のために福岡に旅に出ます。(2日間の間だけど)

観光しておいしいもの食べていっぱい写真撮ってたくさんお土産を買っていい思い出を作ろうと思います。

まあまだチケットも買ってないんですけど()

 

夏休みといえば夏祭りとかも行きたいな~と思ってます。

前回5月に地元であった祭りの時は350円しか持ってなくてずっと白目剥いてました。

ねんまつ~~~でした。

 

というか何となく書いてるけど書く事こんくらいしかないです。

 

みなさん良い休日を~