痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

デデンネ厨の日記#25

こんばんは、デデンネ厨です。

また少し日があきました。

いま学校が楽しくて仕方ありません。男子とも女子(に関しては極一部)ともすごく仲良く楽しくやってます。

それに将来の夢とまでは言えなくても目標みたいなものは見つかりました。

これが青春かぁ…って感じです。

あまりにも学校が楽しいので元カノのLINEをブロックしました。(関係ないけどちょくちょく何か言ってくるやつが悪い)

それに最近給料日でガッポリ稼いだので豪遊できますね。(する勇気はない)

 

ちなみに今はテスト期間中です!!!

 

更新してる場合じゃねえ!!!!!!

 

というわけであと2日頑張りましょう∩^ω^∩