痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

デデンネ厨の日記#16(2016,4/24分)

こんばんは、デデンネ厨です。
昨日投稿するつもりが下書き保存のままで投稿できていなかったのでもう1度最初から書き直す事にしました。

昨日は朝9時にベッドから落ち起床。
休日はいつもベッドから落ちてる気がします(実際そう)
午前から親が出掛けると言っていたのでここのライターたちと集まってSplatoonをして遊び、昼からはポケモン実況者さんたちの大会"逃亡杯"を見てゆっくり過ごし、夕方4時頃から1人でポケモンセンターゴヤに出向き学校で使うファイルとラバストを買いました。
それがこちらです!
f:id:sakuradaisuki0918:20160425195645p:image
あーっ!!!間違えてしまったーッッッッッ!
今のはココ最近まれいたそって言ってないなあと思ったのでその""""養分""""を投下したものと思ってくださいッッッッッ!!!
f:id:sakuradaisuki0918:20160425195915j:image
本物はこっちです!!!
レジでもらえたティッシュはマルマインでした。こいつ意外と66.6kgもあるんですね、僕の1.3倍くらいあります。(大体で言ってるから詳しくはわからないけど)

そして帰りのバス、女子中学生の視線が突き刺さる事になろうとは満足した僕は知らないのでした…。

また後で今日の分も投稿します。
よろしければそちらもお願い致します。
ありがとうございました。