痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

デデンネ厨の日記#13

こんばんは、デデンネ厨です。
今日は何も無いわけでもなかったので投稿しようと思いました。
今日は1日かけての身体測定で授業もなくただ待ち時間にクラスメイトと会話を楽しむくらいの感じでした。
帰りに携帯を見ると2つ年上の従兄弟から家の近くの駅前においしいご飯屋さん見つけたから食いに行こう、と誘われ従兄弟とはよく遊ぶ仲で一緒に何処かへ行くことも珍しくないし急に誘われるのもいつもの事なのですぐにOKと伝え家に帰ってすぐまた駅に向かいました。
そして向かった店は九州料理のお店。
雰囲気はすこし居酒屋風のご飯屋さんでした。
そこで僕らは唐揚げ、鉄鍋餃子、味噌のモツ鍋f:id:sakuradaisuki0918:20160421000626j:imagef:id:sakuradaisuki0918:20160421000630j:image
を頼み1時間半くらいお互いの最近の話や他愛もない話をして過ごしました。
料理はどれも美味しく、量も多くなく丁度いい感じでまた機会があれば行きたいなと思えるようないいお店でした。
その後従兄弟とは別れ、名駅近くのジュンク堂へ向かいずっと気になっていた「すべてFになる」という本を買いました。
まだ「新世界より」の上巻までしか読み終わっていないので中巻下巻を読み終わるまで読む予定はありませんが、近いうちに読んでしまいたいなと思っています。

それでは今週もあと2日、頑張りましょう。
ありがとうございました。