痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

デデンネ厨の日記#18

お久しぶりです。デデンネ厨です。
ここ最近更新してない理由をまず述べさせて頂きますと、リアルで辛いこと、精神的に色々抱えている事があるためこの状態で日記を書いても面白い、気持ちのいい記事が書けるとは思えなかったためです。(元からキモオタ記事メインな辺りアレ)
こんなつまらない理由ですが、ご理解頂けると幸いです。

話は変わり、昨日でGWが終わりと知り海に身を投げたくなる思いでした。
まあ学校では楽しくやってるので全然構わないのですが"連休の終わり"ってのが嫌です(?)
学校で楽しくやってるのは本当で席の近い人たちとはよく他愛もない事ですが話しますし、弁当を一緒に食べてくれる友達、遊びに誘ってくれる友達もいるので大変充実した生活を送れてるなと思うばかりです。
今日なんかクラスの女子にiPhoneのカメラを向けられたので満面の笑みでダブルピース(やらしい事ではない)をしたら笑顔がかわいいね、なんて言われて嬉しかったです(小並感)
その後更に今日最寄り駅が近い友達に一緒に帰ろうって誘われた時はやったぜ。以外の感想が思い浮かばなかったです。

そんな充実した生活を送っている僕ですが、冒頭でも書きました通り、精神(心)に少し問題を抱えてしまったようで、今日学校から帰った後に大きい病院に行って診てもらった所、自律神経失調症五月病の併発だそうで、薄々気付いてはいたのですが実際にそう言われると結構傷付くものだなあと感じました。
今日も頭痛と耳鳴り、額、手に妙な汗をかく、などの症状が出ていたので完璧にそれやんけ…でした。
この状態では何も楽しくできなさそうなので一度ネット(主にSNS)から遮断された生活を送る事を検討しているので、Twitterアカウントやこのブログの更新をしばらくの間ストップするかもしれません。

という最近の報告を兼ねた日記でした。
1週間以内に更新が無かったらそういう事だと思ってください。
自律神経失調症†以外にも元から抱えてる低血圧、花粉症が同時に酷くなりつつあるのでそちらもどうにか対処していきたいなと思っています。

また次の投稿(いつになるかは知らない)でお会いしましょう;;

ありがとうございました。