痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

デデンネ厨の日記#11

こんばんは、デデンネ厨です。
今日は何もせず家でまったりしてました。
ポケモンも少し触る程度で意地エンテイの厳選を終わらせる事しかしませんでした。
f:id:sakuradaisuki0918:20160417232040p:image
中々悪くない個体をツモれたので満足です。
何故今更意地エンテイ…?なんて思うかもしれませんが僕実は腕白個体しか厳選してなくてずっとチョッキエンテイ使いたいなと思ってたので何かの機会に使ってあげられればな、と思います。もしかしたらその内腕白エンテイの記事なんか書いたりするかもしれません。

午後から本屋に行こうと思い近所のTSUTAYAまで行ったのですが最低でも週3で通ってるので殆ど見たことのある本ばかり、たまにはCDでも借りてみようと思い立ち、サカナクションのアルバムを数枚借りてきました。
サカナクションはラジオで知ってからずっと聴いてる大好きなアーティストなんですが友人なんかに聞いても知ってるのはCMやドラマ、映画に起用された主題歌なんかで日の目(というのかわかりませんが)をあまり見ない曲を知っている人が少ないのを悲しく感じたりします。
僕は中でも目が明く藍色、ネイティブダンサー、ミュージック、ユリイカが好きなのですがどれも深みのあって心地の良い楽曲なので是非聴いて欲しいなと思います。
昨日の記事にも書いたR-8で聴くのを通学の楽しみにして明日からも学校に登校したいと思います(早く友達を作れという話)

というわけでまた月曜日です。
今週もまた頑張っていきましょう!