痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

デデンネ厨のお題スロット

お題「自分を動物に例えるなら」

始めてみました。こんな機能知りませんでした…

お題は「自分を動物に例えるなら」

受験でこんなの聞かれそうですね。

動物って難しいお題だと思うんですけど…中学の時についたあだ名はスヌーピーでした。

だから犬に似てるの?ってその人に聞いたら犬じゃなくてスヌーピー。って答えるのでスヌーピーは犬じゃなくてスヌーピーとしての何かを確立してるようです(何かって何だ)。

でもスヌーピーは動物じゃなくてキャラクターだと思うので挙げるならば「うさぎ」だと思います。

理由はスヌーピーに同じく友達にうさぎっぽいと言われたからです(そればっか)。

理由は基本無口なのと朝がめっちゃ大人しいからだそうです。(朝大人しいのは血圧の問題)

確かに基本無口なところはありますね…

でもうさぎって散歩は庭少し駆け回ってハイオワリだし旅とか出掛けるのが好きな僕とは真逆なのでは?^^;って感じですけどまあ耳がまあまあ大きいのでいいです(?)

なので結論はうさぎです。

それより話は変わるんですがお題の中身を少し見てたら「あなたの黒歴史」ってあったんですけどそれもう多分この記事じゃない?って感じです。

他にもなかなか面白そうなお題があったので少し気になってます。


ちなみに第2回はないです。


ありがとうございました(o'ч'o)