痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

白猫 呪武器終わらせました(と)

f:id:sakuradaisuki0918:20160403150215p:image
呪われし斧完成しました。協力してくれた人と一緒に回っていて一昨日、昨日、今日と3日で終わらせました。今回のボスはマンティコアではなくバフォメットというなかなか手強い敵で、周回は大変でした。


f:id:sakuradaisuki0918:20160403150752p:image
あと復刻の呪われし弓も完成しました。最初に登場した時もやろうと思いましたがその頃はアーチャーで強いのがおらず断念しました。ですが今回は神気解放したロッカを含め赤ミラ、カティア(ダグラス2)、カスミで楽に回れました。あの頃からはPSも上がっているかなと勝手に思っています(笑)

次は茶熊2016の協力の周回したいと思います