痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

デデンネ厨の趣味について

今回の記事は僕の"趣味"についてお話したいと思います。

※記事を書いてるのは深夜なのでだいぶおかしなことを書くと思います。

まず名前から察する通り、ポケモントレーナーです。

その他たくさんゲームは触りますが、Splatoon、FEシリーズ、テイルズオブシリーズなど主にRPGやみんなで遊べるゲームを好んでプレイします。

もちろん趣味はゲームだけでなく旅行や読書、お菓子作りなど(書くと文字数大変なので省きますが)をよくしています。

そして女性の"趣味"は自己紹介でも申した通り内田真礼さんと佐倉綾音さんが好みです(満面の笑み)

一例として上げますが内田真礼さんの良さを語るとするとf:id:sakuradaisuki0918:20160403011314j:plain

この画像。ご覧のみなさん、お解り頂けるでしょうか。僕のタイプ、"""""ド"""""ストライクです。何が堪らないかってこの下がり眉とか堪りませんね。ラジオなど聴いている時なんか恐らく他人から見たら相当気持ち悪い顔してます。

あまり語りすぎるのもよくないですのでこの辺で止めますが内田真礼さんの魅力を語るのに自信ニキは是非

このアカウントまで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@DrBR0dHN7QFH1kg

以上。デデンネ厨でした。