痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

2016-04-06から1日間の記事一覧

FiioA3 しばらく使っての感想(も)

3日程ですが使ってみて気づいたことを書いてみたいと思います。その1、まず最初にびっくりしたのは驚くほど駆動時間が長いことです。16時間と評されていましたが多分20時間は持ってます。音量小さめなのもありますが駆動時間は恐れるほど長いです(これからの…

30勝RTA及び行えなかった場合の別企画について

どうも、デデンネ厨です。数日前に投稿したRTA企画などの詳細について書いていこうと思います。30勝RTAについて企画内容:30勝RTA運営・企画:デデンネ厨日時・4/16(土)夜23時開始予定*ルール*・事前に決めたPTを運営に提出。・当日準備ができたらSkypeを繋…

デデンネ厨の日記(?)#4

こんばんは、デデンネ厨です。今日は何もありませんでした。明日も何もありません。(断言)明後日は入学式が控えてます。最後に何か印象に残ることをしたいなあと思ってますが何も思いつかないしお金もありません。。。最近してることと言ったらポケモンと本…

終焉

春休み最終日の今日宿題が終わっておらず苦しい1日を過ごしている方も多くおられると思いますその中のひとりがわたしです