痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

デデンネ厨の日記(?)#21

おはようございます。

昨日帰宅して直ぐ頭痛に倒れそのまま寝られず深夜3時に晩御飯で食べるはずだった唐揚げを食べた結果吐いてしまったデデンネ厨です。

どんだけ胃弱いねん^-^

昨日あったことを書いていくと、帰りにまれいたそのCDをやっと受け取れました。もう思い残すことはありません。
他には高校で席の近い人に肌が白い上に目に光が宿ってないと言われ"死人"疑惑が浮上しています。今放送してる「甲鉄城のカバネリ」の実写が作られるならキャストとして出られるのでは?という淡い期待を胸に今僕は朝食を作っています;;

他に書く事ない( ・ᴗ・̥̥̥ )

また月曜日から低血圧、貧血、花粉症、自律神経失調症、と戦って行くことになると思うと一生引き篭もって居たくなります。
誰でもいいから早くかわいくて優しくて僕も優しく包み込んでくれる様な女の子は僕と結婚してください。

早く目に光宿れ☺️