痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

デデンネ厨の日記(?)#20

どうも、デデンネ厨です。
来週からテストが始まります。勉強には割とついていけてるのであまり心配はしていませんが前に比べて自律神経失調症の症状が悪化しつつあるので学校で何か起こらないか心配です。
最近は平衡感覚が急に崩れたり、視界が真っ白になったり、妙な汗をかいたり、ココ最近雨が続いたというのもあるのでしょうが頭痛と吐き気が止まりません。
なるべく周囲の人には秘密にして通せればなと思います。
話はガラッと変わって今日はまれいたその新曲発売日ですね!!
帰りを楽しみにして学校に着いて気づいたことは"財布忘れてもーた"でした。

つまり、まだ受け取れてない。

こんなん自殺案件です。
あと相変わらず不運と不幸に見舞われます。
昨日なんか帰りに雨が降ってたので傘をさそうとしたら根本からポッキリ逝きました。

なんで走らなアカンねん!!!

あ、あと幸薄すぎて忘れてましたがポケモン最新情報出ましたね!
11/18(金)発売だそうですね、すごく楽しみです
これで当分は生きられそうです(延命治療感)
f:id:sakuradaisuki0918:20160511203900j:image
この子かわいいですよね、でも思うことが1つ

首って何だっけ?

こいつ首何処にあるんだ…
f:id:sakuradaisuki0918:20160511204005j:image
モクロー、ニャビー、ゴマモン
どれも使ってみたいな~って感じです。

f:id:sakuradaisuki0918:20160511204345p:image
あと伝説のフラダリとゴジカ、タイプがどんななのか楽しみです

久しぶりな割に500文字ちょいしか語ることがありませんでした;;
学校でも男女問わず色々な人と話をする様になってきたので毎日が楽しいです。
これのお陰で自我が保ってられると言っても過言ではないですね。

とりあえず近況はこんな感じです…

当アカウントでは開運方法も募集しております。
是非コメントまたはTwitterまでよろしくお願いします( ・ᴗ・̥̥̥ )