痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

デデンネ厨の日記#19

こんにちは、デデンネ厨です。

昨日のしばらく更新しないとは?

知らないですね( ^ω^ )

今日は土曜なのに補習に行ってきました。
学生の鏡ですね。今朝小雨が降っていたので(15:57現在超晴れてる)傘を持っていったのですが補習を受けている間にパクられました。
今日は朝4時から鼻血が出て全く眠れずイライラしていたので普段温厚(だと自分では思う)な僕も流石にブチギレました。
ブチギレって言っても何も言わないんですけどね(キレてるかわからない)

というわけで、今朝は眠れない&低血圧&自律神経失調症の苦しみを背負っての登校でした。

そして気付いたのですが僕の知り合いに結構自律神経失調症の人間がいてこんなもんなんや…ってなりました。

これ医者から言われたショックがかなりデカイんですけど慣れれば大したことないんですかね…?

ってこんな事しか結局書く事ありません( ・ᴗ・̥̥̥ )

なので何か面白いことないか^^って探してると早速

f:id:sakuradaisuki0918:20160507160709p:image

あるやんけえええええええええええ!?!?

って事でこの後また何か投稿します^デ^

一先ずありがとうございました( ・ㅂ・)و ̑̑