痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

デデンネ厨の日記#12

こんばんは、デデンネ厨です。
今日僕は一歩前進しました。
その後ボロボロに砕けましたが^-^
ちなみについさっきまでSkypeを繋ぎながらももはらくんたちとレートに潜っていたのですがマジで運が死んでる…と言わざるを得ない急所率、追加効果、麻痺、乱数負け、気持ちのいい試合は1つあったか無かったかくらいです。
ゲームならまだ良しとするものの(ガチ勢の方からすればふざけんな良くねえよって感じかもしれませんが)今日は少し早く学校に向かい満員電車に揺られる途中に不意の体当たりにコンタクトを片目だけ落としました。今日1日変な世界を過ごした上帰りのバスで酔いました。
そして酔って吐きそうな状況で家に到着、ベッドで大人しくしているとももはらくんからSplatoonで人足りないから来て^-^と連絡を受けスッとWIiUを起動し軽く遊んだ後にシャワーを浴びSkypeシングルレートをするだけの1日でした。
Skypeシングルレートは割と画面共有をしていたので状況の説明も楽でお互い緊張感の伝わるいいものだと思いました。
それはさておき、今日の一歩前進の件についてですが、自分から話す人を作ろうと話かける事にしました。
そこで僕の考えた作戦はこう。
おかずの唐揚げ食べない?^^と優しく話しかけそのまま色々話そうという作戦でした。
いざ実行してみると、理想は飽く迄理想。
僕「良かったら唐揚げ食べない?^^」
A「今日はそういう気分じゃないからいいや^^」

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙何でやねんんんんんんんんん!!!!!

と儚く散りました。

その後の現代社会の授業は先生が若くて美人の先生だったので昼休みの事は忘れました。
あと帰りの電車で服のセンスが好みの女の子がいて「あ、ええな」ってなったので満足です。

満足です!!!!!!!!!!!!!!!

俺は友達作り諦めねえからな;;

というわけで以上です。ありがとうございました。