痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

デデンネ厨の日記#9

こんにちは、デデンネ厨です。
3日間何も無いので更新できませんでした!!
今日は更新したけどやはり何もありません。
まあ簡単に3日まとめると

ぼっち飯楽しいなあ!?

以上です。ありがとうございました∩^ω^∩









嘘です。終わりませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当にあまりに何も無いので目から光が失われました(ライターにも1人仲間がいる様ですが)

ですが今日は生きる希望を取り戻しました。
帰りに駅で携帯を開くと通知が何件か来ていました。
それをサーッと見ているとこんな通知が。f:id:sakuradaisuki0918:20160414170049j:image

僕の好きなWeb番組です。第12回までは「内田と佐倉のガンガンGAちゃんねる」という名前だったのですが13回以降パーソナリティが増えて新たに「水瀬と山下」&「久保と小松」のガンガンGAちゃんねる、そして今回から「小倉と日高」「内田(ゆうまたそ)と松岡」「茅野と金本」の3組が加わることになりました。
この番組自体は好きなのですが元々見始めたきっかけはお察しで、月1更新、更にパーソナリティが6組になったのでまれいたその姿を拝めるのは半年に1回なのです。(まあどの回も面白いのでいいのですが)半年に1回なんだからサービスショットくらいあるのは当たり前だよなあ!?って感じです。

あと駅で思い出しましたが、今日1日社会の窓全開でした。

終わります。ありがとうございました( ; ω ; )