痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

デデンネ厨の日記#7

デデンネ厨です。
1日更新ができませんでした。
企画のこと、リアルのことと少し忙しい休みでした。
そのおかげか企画の方はかなり進みました。
なのでタイトルは日記ですが先にドラフトの構築を紹介します。f:id:sakuradaisuki0918:20160411000630p:image
僕のパーティはこちらになります。
最初は雨パの予定はなかったのですが欲しいポケモンが先に取られてしまう事も危惧して割と取られないのでは…?と読んだ結果こうなりました。結果的に元より狙ってたポケモンは取られていたのでこうして正解だったなといった感じです。(画像がシャロちゃんなのはお察し)
まだ対戦を行っていないのでコンセプトなんかは話せませんが割と参加者どのパーティにも太刀打ちできる構成になっています。
正直育成が既に終わっているので戦うのが楽しみで仕方ありません。

ここから日記らしいことを少し書きます。
昨日今日と服を買いに行きました。
高くない服が2,3着欲しかったのでユニクロで済ませました。
あとはスマホカバーも定期が入る手帳型に変えました。
ランニングなんかもしました。(正直疲れた)
学校の自己紹介シートみたいなのに趣味を書く欄があったので勢いで"食べ歩き"なんて粋なことを書いてしまったので明日は1人で大須でも行って昼飯がてらおやつでも食べたいな〜なんて思ってます。

今日の日記は以上です、また今週も頑張っていきましょう!