痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

デデンネ厨の日記#5

こんばんは、デデンネ厨です。
今日も1日何もありませんでした。
服を買いに行きますと宣言しましたが結局雨で出掛ける気にならず家でライター数人でSplatoonをして遊んでました。
このあとにはドラフト大会の方のトーナメントとパートナーズを決める予定が入ってます。
話は変わりますが前に記事で話した通り僕は内田真礼さんと佐倉綾音さんの大ファン(囲い)です。そして毎週土曜日に内田真礼とおはなししません?を視聴しているのですがこの度何と!佐倉綾音さんがパーソナリティを務めるラジオが土曜日の19:30から放送されるとの事で今すごく何というかウキウキです(猿かな?)
また土曜日の楽しみが増えましたね〜
さらに先程Twitterで過去に開かれたポケモンの対戦大会の第2回が開催されるとの事でリスナーの僕はさらにウキウキです。
今晩はいい夢が見られそうです。と思っていた所に悲しいニュース。
明日僕は学校に行かなければならないのですが宿題は3月中に終わらせたし気楽だ^-^って思ってたのですが何と月曜日に提出する他の課題がまだ存在してました。(明日提出の分は終わっている)
そうです。土曜日はウキウキで過ごしたいので課題なんかしてる暇はありません。
そこで決めました!

今日は徹夜しよう^-^^-^^-^

という訳で日記はここで終わりです。
みなさん良い夢を。


( ; ω ; )課題終わらへん