痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

デデンネ厨の日記(?)#4

こんばんは、デデンネ厨です。
今日は何もありませんでした。
明日も何もありません。(断言)
明後日は入学式が控えてます。最後に何か印象に残ることをしたいなあと思ってますが何も思いつかないしお金もありません。。。
最近してることと言ったらポケモンと本屋巡りと軽いランニングくらいです。
全然関係ないんですけどこの春休みで身長が一気に伸びました。それでも平均に満たないんですけどね。。。
身長がグンと伸びたせいで今着れる服が上2着とズボン3つくらいです。
なので明日は服を買いに行きます(唐突)
でも体型が華奢(?)なせいで服なんか見に行っても男物は着れず女物を勧められたりするのが結構悩みだったりします。
ズボンも脚の長さに対してウエストがやたら細いので着られるものが限られているのも悩みです。。。
なので進学したら少し体重を増やして少しガタイも良くしたいと思います!!(ただの目標宣言)