痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

デデンネ厨の日記#3

どうも、デデンネ厨です。
昨日の日記#2に書いた通り今日は友達4人とカラオケに行ってきました。
昨日あの記事を書いた後、徹夜Skypeに誘われ楽しそうというだけで明日†9時間のカラオケ†が待ち受けているにも関わらず参加してしまいました。
実際今日すごく眠かったし何度か意識を失いかけました。まあSkypeは盛り上がったし楽しかったんですけど()
それでカラオケなんですが近場の安いカラオケを朝一で予約して朝10時からちょうどついさっきの7時まで歌いっぱなしでした。
友達はラブライブの歌を歌ったり流行りの歌(みんな知ってるような歌)を歌ってるにも関わらず僕はそれを無視して"気持ちよく"Hello future contactから始まりButter-fly(デジアド)やLEVEL5(超電磁砲)などリア友知らんやろ(^_^;)みたいな歌ばっかり歌ってました。
カラオケなんて一億年ぶりに行ったのですごく楽しかったです。
唯一後悔したことは事前に長時間のカラオケと知っていながら誰1人のど飴を買っていかないというプレミをしたことです。
控えめに言って辛かったです。みんなで僕が眠気覚ましとして持ってたミンティアで喉の調子を整えようとする姿は滑稽でした。
そのあと歌い続けでテンションが上がった僕ら5人は揚げ物プレートみたいな定番のものを頼み、何故か上の服を脱ぎました。
そして友達が楽園PROJECT(ToLOVEる)をノリノリで歌っているときに揚げ物プレートを運んで上半身全裸の僕らを見たときの女性店員の方の目が忘れられません。
そこから記憶はしばらくありません。
思い出したくもありません。
辛いこともあったけど楽しいカラオケでした。

しばらく喋ることを控えて飴を舐め続ける生活を続けたいと思います。

また次の記事(何か書くことがあれば)でお会いしましょう。