痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

デデンネ厨の日記#2


どうも、デデンネ厨です。今文化放送のラジオを聴いてます。
1日1記事は更新せねばと思い筆を執りました。
今日は友達のいない僕が珍しく友達とホットケーキパーティーをしました。f:id:sakuradaisuki0918:20160404221912j:image
こんな感じです。それで焼いてて10分くらいして友達とずっと中々焼けないなーなんて話してたらなんとこのプレートの下にもう1枚焼肉用のプレートが敷いてあって沼かな^^;ってなりました。
そして焼肉用のプレートをしまって再び作り始
め何か物足りないなと思ったのでf:id:sakuradaisuki0918:20160404222212j:image
チョコ入れちゃいました。この上から薄く生地をかけてひっくり返せばチョコの表面がサクサクで中は柔らかいおいしいホットケーキの完成です。(ここまで書いてCOOKPADに投稿するべきと気付く)
これ日記というより"レシピ"ですね。
とにかく美味しかったのでみなさんお試しください!ガーナの赤いパッケージのチョコだと小さいのがたくさん入ってるのでオススメです!

明日はこの友達と8時間カラオケに行きます!