痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

ポケモンORAS30勝RTA

こんばんは。デデンネ厨です。 この度僕らブログライターで30勝RTAを行うことになりました。 今回は予告編(Part1)ということで投稿させていただきます。 ルールは簡単でただレート戦歴0から30勝するまでの時間を競う。これだけです。 結果はこのブログで上位(TAで一番速かった順)3名の構築を載せたいと思います。 質問などありましたらリプライまたは、コメントに頂ければ時間のある時に返信があると思います。 お世辞にも強いとは言えませんが頑張りますのでよろしくお願いします。 それでは結果編をお待ちください^-^