痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

†ファンは囲いへ昇華する†

こんにちは、デデンネ厨です。

僕は今バスに揺られながらこの記事を書いています。

今日少し用事があって名古屋の方に来たのですが、ついにまれいたその1st LIVEのDVDを予約してしまいました。

†囲いへの昇華†ですね。

ちなみに僕はキモータなので1st LIVEのPV(ようつべに上がってるやつ)を見て号泣しました。

サカナクションのLIVEでも泣かなかったのに。

それに3月にはアルバムも買いました。

f:id:sakuradaisuki0918:20160403164652j:plain

"もちろん"iTunesもです。

アルバムはもちろんのこと、フォトブックも買いました。学生なのに出費がマッハです。ピジョットもこの速さには驚きですね(サムい)

f:id:sakuradaisuki0918:20160403164934j:plain

これです。中身やばいです(語彙力)

ちなみに親にはバレないように全て部屋に隠してます。完全に扱いは"エロ本"ですね。

(僕はやましい目でまれいたそを見てはいないが)

とにかく今から7/20が楽しみで仕方ありません。

この待ち遠しさを共有できる方はこのアカウンry

PS,今日は少し前の記事でお話した企画と初のポケモン記事を投稿したいと思います。