痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

とりあえず方針やら雑談やら(も)

まだ何人か残ってますが複数人自己紹介を終えたのでとりあえず適当にやりたいことを書いてこうかなあと思います。
基本的には身内でやったポケモンバトルやRTA、スプラトゥーンのタッグマッチ(と言ってもほとんど皆A帯)やプラベ、話してて楽しかったことなどをあげられたらなあと思います。
ちなみに構成員は全員キモオタです。
ももはらととりせつくんは井口裕香とシンフォギアが大好きです。f:id:sakuradaisuki0918:20160403005552j:image
デデンネ厨は内田真礼ちゃんが大好きだそうですが詳しくは知りません。
本人の好みなどもおいおいそれぞれの投稿で判明していくと思います。
僕らは現在学生であり、また春休みであるためこんなに盛んに色々言ってますが春休みが終わると投稿は休日くらいになるのかなあなんて思います。
僕個人のお話に移るのですが一年近く3DSがSDカードを読み込まなくなる不具合を起こしポケモンができず、勘や調整値など完全に忘れているところがあるので、ブログ内でもポカスことがあると思いますがその時は許していただけると幸いです。
ゲームはポケモン(as)、スプラトゥーン、スマブラ、ブラッドボーン、地球防衛軍4.1、BF4、パズドラなどをやっております。
アニメに関してはジャンルは多岐に渡るのですが、最近だとオルフェンズ、GATE、シンフォギアなどを見ておりました。
春アニメはガンダムUCf:id:sakuradaisuki0918:20160403010249j:imageとカバネリf:id:sakuradaisuki0918:20160403010217j:imageを見る予定です。
本はたくさん読みますが特にSFを好みます。虐殺器官とかああいうサイバーパンクものとか最高ですね、神です神。
雑食系オタクと思っていただければ幸いです。
先ほども書いた通り僕含め構成員の人となりはこの先どんどん分かって言ってもらえると思います。
これからも複数人の暇つぶしをみなさんが支えていってくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします!