痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

2016-04-03から1日間の記事一覧

自己紹介

ぱーちゅあるです(これ以降「ぱ」)ポケモンやらSplatoonやらミリオンアーサーやら白猫やらのゲームしてます田舎に住んでいるため何をするにも不便な毎日を行っています暇な時に更新していきます

ポケモンORAS30勝RTA

こんばんは。デデンネ厨です。 この度僕らブログライターで30勝RTAを行うことになりました。 今回は予告編(Part1)ということで投稿させていただきます。 ルールは簡単でただレート戦歴0から30勝するまでの時間を競う。これだけです。 結果はこのブログで上位…

ヒロアカ1話見たので感想(も)

僕のヒーローアカデミア、アニメ放映始まりましたね。とりあえずどんなもんかと思って1話見たんですか不覚にも泣いちゃいました。もともとももはら自信涙もろいので原作も7巻まで読んでますが1巻ごとに2回くらい泣いてますがアニメ1話は5回くらい泣きそうに…

†ファンは囲いへ昇華する†

こんにちは、デデンネ厨です。 僕は今バスに揺られながらこの記事を書いています。 今日少し用事があって名古屋の方に来たのですが、ついにまれいたその1st LIVEのDVDを予約してしまいました。 †囲いへの昇華†ですね。 ちなみに僕はキモータなので1st LIVEの…

白猫 呪武器終わらせました(と)

呪われし斧完成しました。協力してくれた人と一緒に回っていて一昨日、昨日、今日と3日で終わらせました。今回のボスはマンティコアではなくバフォメットというなかなか手強い敵で、周回は大変でした。あと復刻の呪われし弓も完成しました。最初に登場した時…

FiioA3購入(も)

買っちゃいましたFiiOのA3です。もともとE11って名前で売られてたポータブルアンプなんですがA3という名前にリネームして帰ってきましたね。とりあえず開封光沢のあるアルミボディで高級感があります。僕はFiioのX1のブラックと合わせて使うのでブラックを買…

CHUNITHM(a)

こんにちは abyssですタイトルでわかると思うんですがやっと!レートが13に乗りました!まだ上げる気ですので、レート上げやすい曲があったらおしえてください!

自己紹介(a)

どうも こんにちは構成員のひとりabyssです記事の内容は大幅マイナーポケモンやSplatoon、その他もろもろと幅広く書くつもりでいます!よろしくおねがいします!

デデンネ厨の趣味について

今回の記事は僕の"趣味"についてお話したいと思います。 ※記事を書いてるのは深夜なのでだいぶおかしなことを書くと思います。 まず名前から察する通り、ポケモントレーナーです。 その他たくさんゲームは触りますが、Splatoon、FEシリーズ、テイルズオブシ…

とりあえず方針やら雑談やら(も)

まだ何人か残ってますが複数人自己紹介を終えたのでとりあえず適当にやりたいことを書いてこうかなあと思います。基本的には身内でやったポケモンバトルやRTA、スプラトゥーンのタッグマッチ(と言ってもほとんど皆A帯)やプラベ、話してて楽しかったことなど…

自己紹介3(と)

初めまして。構成員のとりせつです。ポケモンなどの任天堂ゲームを始めいろいろしています。くだらないことやゲームのことなどを書きたいと思います。一応私のこと書く際には(と)とつけます。