痴女好きのマイオナブログ

適当に複数人で回します。

2016-04-02から1日間の記事一覧

デデンネ厨の日記#1

デデンネ厨です。簡単に1日の日記を書いていきます。 昼間からポケモンをしていたのですがココ最近リアルでもポケモンでも運が息をしていないせいか2試合連続ガルーラの冷凍パンチでハッサムが凍り、終いにはドヤ顔でその攻撃耐えますよと言わんばかりに余…

オールジャンルで行こうぜ(も)

ポケモンに縛られずに書きたいと思い何かネタは無いかと考えてたんですがちょうど今日パズドラで覚醒ヘルをスキルマにしました。頑張りました...21スルーはさすがに答えた...一度4倍を経験するとダメですね...趣味パで使おうと思います!

自己紹介2(も)

初めまして。構成員のももはらです。デデンネ厨くんと同じように普段あったことや任天堂のゲーム。PS4のゲーム。オススメの漫画や本。その他浅く広くやってきたいと思います。他の人と違う趣味としては少し高めのオーディオを嗜んでおります。ちなみに私の書…

自己紹介

はじめまして。この度ブログを開設することになりました。1人だけでなく複数人での更新になります。 ですのでまず構成員の1人として自己紹介をさせて頂きます。 基本ポケモンの記事や旅したこと、読んだ本など日常的なことを雑に書いていこうと思います。"デ…